困り度:
退会ユーザ
モピタンクエストで、「計算問題1問1円」や「模写するだけで5円」、「植物を集めろ」や「高速道路の歴史を調べて数百円」など有りますが、全てモピタンの夏休みの宿題だったのです(# ゚Д゚)
模写が「一生懸命読んでいた」とかだし、変だと思ったら、本読みの評価だったのです。他にも読書感想文や日記の類(天気に関するアンケート)もあったよ。
計算ドリルや漢字ドリルを人にやらせた点が凄い。モピタンクエストで数千円稼げましたが、夏休みを遊びほうけた、モピタンには罰が必要だと思います。
前の20件へ 次の20件へ
10年位前からネットでの読書感想文の売買や夏休みの宿題代行業が問題になっていましたが、今年はめっきり減ったみたいです。夏休みが縮小されたこともあり、リモート授業なども行われ、昔のような形態から少しずつ変わっていくのかもしれませんね。