受付中

動物の子育てについて

困り度:暇な時にでも

退会ユーザ

 ちょびん君などの財布族はエサをがま口に入れて運びますし、チャンスィーなどの箱族は、エサを箱で運びます。モッピーくんなら、ほっぺたに入れて運びますよね?
 みんな子供にあげるために運びますが、自分でも食べたいと思わないの?(・∀・)あと、モッピーくんみたいに、一度口に入れたものを吐き出すのは、衛生面を考えたらどうよ?
 財布や箱は口じゃないてしょ?

みんなの回答をチェックしてみよう!
5件中 1~5件

前の20件へ 次の20件へ

ありがとうポイント

チャンスィーさんの悪口はやめて

まだ2人からしか回答を得られていない様ですね。

で、正直ちょびくんは、ファンタジーキャラなので、何と言おうがどうでも良いですが、章子怡(チャン・スィー)さんの悪口は許せませんね。

彼女は、アジアを代表する素晴らしい女優の一人ですよ。 私は、彼女の初映画作品「初恋のきた道」を渋谷の映画館でみて、大泣きしたのを今でも覚えています。 この映画は、彼女のかわいらしさだけでなく、中国の田舎の自然の美しさも堪能できる素晴らしい作品です。 (中国共産党は大嫌いですが、中国の大自然は好きです。) ベルリン国際映画祭で受賞したのも理解できます。 ストーリーは比較的単純で、彼女が走ってばかりの映画だ・・と言う人もいますが、一度見ておいても損はない作品だと思います。
https://youtu.be/ZkSlGnitA0Q
https://youtu.be/-ZGplnsWWvk

また、章子怡さんの出たシャンプーのCMでは、アジア人女性の美しさも再認識しました。
https://youtu.be/_Se5l1uMbjY

チャンスィーさんの悪口だけはやめてください。

ありがとうポイント

時代の流れ

最近、逃げる○○を囲めというゲーム見かけなくなりましたね。
以前はあちこちのポイントサイトでやってたんだけど・・・
経費節減で淘汰されたのかな?

モッピーくんも淘汰されないように
お口にチャックして縫いつければ、衛生面はばっちし!

返 信 もっと言えば、色々なゲームがあったらしいね。
ありがとうポイント

なぜか憎めないキャラ

モッピーくんの一度口に入れたものを吐き出すのは、モッピーくんの得意技なので許してあげましょう。
衛生面を考えたら飛沫対策としてアクリル板でモッピーくんを囲っちゃえ!

返 信 逃げる○○を囲めというゲーム、昔ありましたね(^_^)
ありがとうポイント

エサを運ぶ習性

自分のことよりも子供のことを優先する「溺愛本能」は
動物だけでなくポイキャラにも備わっているんでしょうね。

返 信 習性なのね(^o^)
ありがとうポイント

心配ご無用。(^O^)

みんな子供時代に食べまくり成人してからもエサに不自由してません。大人の唾液には強烈な殺菌作用があるからかえっていいの。ポイキャラの場合。

( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ !

返 信 たしかに、こいつらは子供時代は食べまくってるよね(^_^)