解決済み

IE7をIE9の32ビット版にバーションUPしたいのですが…

困り度:困ってます

退会ユーザ

リカバリをしてしまってIE7にIEが戻ってしまいました。
ディスプレイの故障でディスプレイだけを32ビットの中古を急ぎ買いました

結果IE7をIE9の32ビット版にバーションUPしたいのですが…ダウンロードサイトに行こうとしてもエラーがでて行けません。ちなみに本体はビスタです。
グーグールクロームも同じようにインストールできません。
ゲームをしたりニコニコに行くのでバージョンはあげて置きたいのですがあげすぎても機械が悲鳴上げるだろうし9くらいがいいと思うのです。(ビスタ推進です)
でも考えてみたら7のサポートは終わっています

どなたか古いバージョンをあげる為にダウンロードしたファイルを保存している
サイトなどを知っている方はいないでしょうか?
又は7の32ビットを9の32ビットに上げる方法を知っている方はいないでしょうか?

クロームのインストール方法共々どうかわかるなら教えてください

終了後のコメント

二人ともありがとうございました。一度目のリカバリではクロームも火狐もはじかれたのです…

でももう一度リカバリして方法を取ったら上手くいきました!!

現在、毎日通うSNSアバターサイトでプラグインが足りないと表示されて悪戦苦闘中ですがIE9は無事に動いています

解決案

Windows Updateはお済でいらっしゃいますか?まだなら、Updateしてください。

まずは、こちらのURLにアクセスし、ダウンロード・インストールしてみましょう。
[Microsoft Download Center Internet Explorer 9 (32-Bit)]
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=29254

もしも、エラーが起きるようでしたら、先にクロームをインストールし、
クロームでIE9(上のURLでもよい)をダウンロード・インストールすると良いでしょう。

クロームのダウンロード先:
https://support.google.com/chrome/answer/95346?hl=ja

それでもうまくいかない場合、私からのアドバイスとしてお手上げです。
他の方に一任します。

みんなの回答をチェックしてみよう!
1件中 1~1件

前の20件へ 次の20件へ

ありがとうポイント

WindowsUPdateからできないんですか?

アップデートかければそのOSに合った最新のものになるはず。
Chromeも検索でかければ出ません?
Cookieを利用してるので、自分が使ってるOSのダウンロードに自動的になるはずですが。