解決済み

windows7sp1 64btについて

困り度:暇な時にでも

退会ユーザ

windows7sp1 64btに出来るとのことでしたのでビスタ32btからwindws7sp1 64btにしました。サウンド、その他ドライバー、買ったときついていたビデオを見る物などを使えるようにインストールとアップグレードをしたらライセンス認証が求められました。
プロジェクトキーの入力画面がでて、入力しても認証が出来ずエラー表示が出て電話認証を含むものが出てきました。お金が掛かると思いしなかったです。
またアップグレードインストールを何回かやっています。回数など決められていますか?(一定回数やるとアップグレードインストールはだめになるとの事が載っていました。)インストールしアップグレードをしたのですが認証を求められたのでビスタに戻しております。購入し一度インストールしたらアップグレードディスクに有効期限があるようになってしまいますか?
アップグレード新規、上書きインストールをしないといけない期限は有りますか?
90日120日180日という期限があるとマイクロソフトのサイトで見ました。
これは何の有効期限ですか?
一回アップグレードインストールをしてからの有効期限はあるのですか?
アップグレードについてどこかのサイトでマイクロソフトがリセットをかけると有りました。リセットを掛ける時はどういう時ですか?アップグレードした時の回数のリセット
と有りました。回数のリセットはマイクロソフトはするのですか?
長い質問になりすみません。期限が有りアップグレードが出来るのか心配にしています
暇なときでも良いので教えてくざさい。ご回答宜しくお願い致します。




終了後のコメント

期限、制限がないとのことがわかりよかったです。
ありがとうございました。

ありがとうポイント

期限があるというのがどういう意味か分かりませんが

期限はありません。
また、プロダクトキー(プロジェクトキーではありません)はDVDが入っていたパッケージにシールが貼られているはずですが、分からない人の為に電話を掛けて認証してもらうのが電話認証です。お金はかかりません。
アップグレード、インストールの回数制限もありません。