解決済み

交換完了ページが紛失

困り度:困ってます

退会ユーザ

ポイントをamazonギフト券に交換したのですが、ギフトコードが表示されるURLが紛失してしまいました。
どの履歴を探しても見つかりません。
諦めるしかないのでしょうか。

追 記 サポートセンターのページを開いてみても、「パラメータが不正」と表示されて開くことが出来ません。
他に問い合わせできる手段はありますか?
みんなの回答をチェックしてみよう!
5件中 1~5件

前の20件へ 次の20件へ

URLが

再エンコードされておかしくなっているかもしれません
クリックではなく、選択してコピーし、
ブラウザのアドレス欄に貼り付けてみたらどうなるでしょうか?

パメラ‐タ?

すでに開いた状態、アクセスした状態のことですよね?一度ログアウトして、再度ログインしてから、また問い合わせ画面開けば良いのかな・・・?ん~?・・・・すいません中途半端で<m(__)m>

topページ下から

問い合わせ画面を見たら下記の様な文がありました、再送してもらえるかも?


再送依頼
Amazonギフト券・BitCashへの交換につきましては、
メール内の確認URLからのアクセスいただく必要がございますので、
以下の方法にて、再送依頼をお願いいたします。
(Amazonギフト券・BitCash以外の交換については、再送サービスはございません)

申請3日後 になってもポイント交換メールが届かない場合には、
お手数でも、 「サポートへ質問」 から、
下記の必要事項を添えて、*メール不達の再送依頼 をしてください。

 *カテゴリ:「ポイント交換メール再送依頼」→「交換先」を選択してください。
 *件名: メール不達の再送依頼 
    必要事項
     ・ポイント交換の種類
     ・ポイント交換申請日
     ・交換ポイント数
     ・申請メールアドレス
     ・現在の登録メールアドレス

返 信 詳しい回答ありがとうございます。
とても助かります。

ですが、「サポートへ質問」のページを開くことができません。
追記にもありますように「パラーメタが不正です」と表示されてしまいます。
この場合どうすればいいのでしょうか。
質問ばかりで申し訳ありません。

あせりますよね(@_@)

諦めず一度サポートセンターに問い合わせしてみて下さい(^^)
無事交換完了できる事を祈ってます。

交換完了のメール


交換完了のお知らせメール届いてないですか。
メールの受信時間などをメモしておいて、運営の方に
問い合わせてみると何とかしてくれるかもしれません。
…まぁ、どうなるか分かりませんが。。