解決済み

デモについて

困り度:暇な時にでも

しんぴー

 ニュースでたびたび「香港デモ」の事が流れているので、思ったのですが、日本に例えた場合、皇族やアホの政治家や警察を全員殺害すれば完結すると思うのですが、なぜデモ隊はやらないのでしょうか?(日本の皇族にあたるものが、香港にない場合でも、アホの政治家や警察はいるはず)
 まず、アホの政治家や100名で、護衛が300名と仮定した場合、5000人で突っ込めば、全滅させられます。仮に銃が無いなら密輸するなり、他の手段を使えば良いです。
 皇族とアホの政治家と警察の合計人数は、大人の一般人の合計人数より少ないので、数で行けば勝てるはずです。きく所によると、デモ隊の数は数千万人だとか。本当に香港を取り戻したければ、一度全てを無にする必要があるのに、それをしないという事は、香港人は全員が能無しなのでしょうか?
 あと、歴史が正しければ、日本が太平洋戦争に負けたのも、数が不足してたからと思います。相手の人数より、5倍以上多くいれば100%勝てます。なぜなら戦場でライフル銃などを使用しても、一人が殺せる数は限界があるので。特に一斉にせめてきた場合。
 ちなみに競馬などの通り数に限界のあるギャンブルは全通り購入すれば、必ず的中します。1レース単位なら儲けが莫大に出る事も?(^o^)



ありがとうポイント

数で言うと

激しい抗議行動をおこなうデモ隊の一派は「勇武派」と通称され、人数は数千~1万人程度、

それ以外のデモ参加者は、ただ参加しているだけなので、いざって時は逃げてしまう程度の人たち、

ちなみに香港の総人口は7.39百万人、

で、香港の警察の人数は正規で3万人、補助含めて4万人...

…らしいのですが、

勝てますか^^?



>皇族やアホの政治家や警察を全員殺害すれば完結すると思うのですが、

完結?する?かな??んんん...?

返 信 皇族やアホの政治家や警察がいなくなれば、一からやり直しになるでしょ?=リセット。
本当の勇武派は1万人いないのね(@_@)