終了

アンパンを潰して食べた事ありますか?

井戸端会議(雑談、雑学など)

投票総数

55

モンキー・キック。さん

皆さんこんにちは、モンキーキックです(^^)

先日、無性にアンパンが食べたくなり、昼食にアンパンその他菓子パンを食べました、

その時、ふと・・・

そういえば、子供の頃、アンパンやクリームパンを、やたらペシャンコに潰して食べてたなぁ・・・(゜-゜)

などと思いだし、久々に、潰して食べてみました、

美味い、見た目はちょっと・・・アレだけど;、美味しかったです、冬場はさらにストーブの上で温めたりすると・・・(^_^)

と、いうことで、今回の投票は

“アンパンを潰して食べた事ありますか?”

です、

・・・(^^)ノシ



1位

アンパンを潰して食べた事は「無い」。

38票 (69.0%)
2位

アンパンを潰して食べた事が「ある」。

17票 (30.9%)
※ 性別を登録されていないユーザ様の投票は、男女比には反映されておりません。

みんなのコメントをチェックしてみよう
  • 全て表示
  • アンパンを潰して食べた事は「無い」。
  • アンパンを潰して食べた事が「ある」。

すべての投票コメント

次の5件 前の5件

  • アンパンを潰して食べた事は「無い」。に投票
  • つぶしたらマズそう!
  • kaezzzさん
    投票日時 2017年09月07日 12:01
Detail_answer_btm