受付中

ありきたりな質問で恐縮ですが

困り度:Level1

アッキー

初めまして。

ちょびリッチを続けるうえで、大事なことってなんですか?

みんなの回答をチェックしてみよう!
8件中 1~8件

前の20件へ 次の20件へ

ありがとうポイント

続くかどうか

いや、サイトが続くかどうかでなくて。
どれくらいなら自分にも無理なく毎日できるかということです。
例えば、アンケートにすべて答えて、各種クリック先をすべてコンプリートして、限界までゲームもして・・・とすると、かなり大変。怠くなってやめてしまえば元も子もないわけです。
「これとこれとこれくらいなら、仕事前や空いた時間で毎日できる」というのを掴んで、あとはネットショッピングのときに還元率を確認してみたりするだけで結構稼げたり。
勉強や仕事のマイノルマと同じですね。

返 信 たっきーさん
アドバイス、感謝いたします。(^_^)/
あぁ、そうですね。ちょっと考え違いをしていたのかもしれません。
気づかされました。
無理なく続けられるよう、頑張りすぎないように気を付けます。
ネットショッピングの還元率ですね。
覚えておきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

マナーを守ることも大切♪ですね。

いろいろな角度から答えることができると思うので再投稿。

言うまでもないですが、マナーを守りましょう。

多重登録やツールを使ってのゲームなどは厳禁です。

コンテンツが突然なくらないために。

またサイト存続のために。

あとは自由にやればいいのではないでしょうか。

(^。^)

儲けようとしないのが大事

たくさんあるポイントサイトの中で「ちょびリッチ」が一番まとまりがあって、使いやすいと思います。
私はUFOとアンケートぐらいしかやらないのですが、月に3千円弱くらいいく時があります。
「ちょびリッチ」という名前の割には結構稼げてしまうんですよね(^^)/

毎日コツコツ

ちょびリッチに限らず、
ポイントサイトって「コツコツ」やることが大事です。

最初のうちはなかなかポイントがたまらないものですが、
コツさえつかめばどのゲームを優先したらいいのか
どうやったら効率よくポイントが稼げるのかなどがわかるので
時間を有効に使うことができます。

なので、
最初は毎日コツコツいろんなコンテンツを試してみてください!

魅力ですね。

ちょびリッチに魅力があるから来ています。
あちこちのポイントサイトに登録していますし回ってもいますが、トップはちょびリッチです。

UFOハンター、ゲームパークなどのゲームやちょびガチャ(100ポイントが2回当選!)、今日のちょびリッチ(5000ポイント当選しました!)のような大盤振舞があること、このコーナーなどコンテンツが決め手です。

ポイントの交換がスムーズ、ちょびんくんなどのキャラクターもてい親しみやすいという特徴もあります。

ご質問に添付の商品は謎ですけどね。^_^

取捨選択

コンテンツがたくさんあるので、その中で自分に合ったコンテンツだけをやるのが「長続き」するコツですね。全部をやろうとすると疲れてしまうので、ほどほどに気楽にやることですね^^

ありがとうポイント

ブックマーク

私の場合は、以下の様にしています。ちなみに、スマホは使ってないので、PCでアクセスしています。

まず、PCのブラウザ(Google chrome)のブックマークに、あるフォルダを作り、そのフォルダ内にPC起動時に開くページをブックマークしています。 具体的には 、gmail、各種ニュースサイト等が15~20程度登録されており、その中にちょびリッチもあります。

で、帰宅してPCを起動したら、まずはブラウザを起動し、次に上記のフォルダをクリックし、「タブで全て開く」を選択し、一気に登録してあるページを全て開きます。 こうしておくと、ページを開き忘れる事がありません。 その結果、PCに触る日は、ほぼ毎回間違いなくアクセスしています。

ありがとうポイント

健やかなちょびリッチ生活のために必要な事

そりゃぁ~ああた、パソコンやスマホ等のネットアクセスに必要な機器を大事にする事でしょう。 これらの機器の調子が悪ければ、すこやかなちょびリッチ生活は続けられませんから。(笑)

あ、それと、"これが気になる" の品物と質問との関係が良く分かりませんでした。
(?_?)ヾ ナンダベ?