解決済み

ちょびリッチは危ないのか?

困り度:Level1

ざっくりジャパン

サービスが良いことで評判が良かったちょびリッチですが最近劣化が激しいと感じます。

 近くCMくじは閉鎖されるし、スロットゲームはメダルを200枚ほどがイッキになくなるように、当たり確率が下げられ、ポイントゲットはほぼ不可能になりました。

 UFOハンターは、1ポイントを取るごとに非常に面倒な画像認証をしなければならなくなりました。

 こういうパターンのポイントサイトは気が付けば閉鎖されるか、他社に吸収されるパターンが多いのですが、やはりちょびリッチもそうなる運命なのでしょうか。

終了後のコメント

きりのいいところで換金して、撤退します。

そう思います

退会ユーザ

ちょびりっちに限らず、多くのポイントサイトが冴えないように思います。
どこも似たようなサイトばかりで、これだけ多くあれば、これまでにない特徴を出していかなければ、厳しいかと。
広告主も、ただクリックしてもらうだけでは、効果がないと感じているんじゃないでしょうか。
お小遣いサイト自体がしりすぼみになっていくか、まったく新しいモデルを作って伸びていくかの分岐点かな、と思います。
まあ、早めの換金がいいかと。

みんなの回答をチェックしてみよう!
3件中 1~3件

前の20件へ 次の20件へ

同感です。

スロットゲームでメダルが減る一方でカトリーヌボーナスでも
コイン10枚が2回あっただけです。アンケートでポイントを
獲得するしかないのか?不安です。

ちょびのわ

昔は「ちょびのわ」もにぎわってたのに、閑古鳥がないてます。
(ちょびのわは閉鎖すればいいのに)

同感

以前ほど稼げなくなりましたね