解決済み

最近の、特撮ヒーローは?

困り度:Level1

オヤジマスター

昔の特撮の、リマスター番組もおもしろいけど、今の時代の特撮、どう、思いますか?

半々くらい

真っ先に脚本とかのスタッフを調べます。世間的には人気があっても、私が嫌いな脚本家の作品は見たくもないです。
30分も嫌いな作品を見続けるような忍耐力は、私にはありませんから。

こいつはいけそうだぞ! と思ったら、大体、見ています。

『仮面ライダードライブ』は良かったなぁ。最初は主役が不安だったけれど、女性陣も大活躍だったし、スカッとした作品でした。

先日、『下町ロケット』のDVDを見ていたら、ドライブと鎧武が出ていてびっくりしました。しかもセリフがあって、更にビックリ!

新たな楽しみ方を見つけました(笑)。

みんなの回答をチェックしてみよう!
4件中 1~4件

前の20件へ 次の20件へ

結構いい

ゴセイジャーくらいまで見てましたが、結構面白いです
(でも、調べてみたらゴセイジャー7年前だったので最近でもない・・・汗)

意外にといったら失礼ですが、ストーリーがしっかりしててその辺のゴールデンタイムのドラマよりはよっぽど面白く見ごたえがあります。
子供の頃も見てましたが、いわゆる劣化や「昔のほうがよかった!」ということもあまり感じませんし、設定が似るのは・・・まあ、長く続くと仕方ないと思いますし。
子供も大人も楽しめる素晴らしいシリーズだと思います。久しぶりに見てみようかなあ

そういえばパワーレンジャーがハリウッドで映画化されたみたいで気になっています

センスがいい

凝っていて、興味深い

ルックス

イケメンが多く、ルックスを意識した演出がちょっと気になる

CG

CGが、おもろいかな