受付中

東方キャラ

困り度:Level1

退会ユーザ

東方projectの様々なキャラの本名と能力を教えて下さい。

みんなの回答をチェックしてみよう!
2件中 1~2件

前の20件へ 次の20件へ

白蓮さんかわいい

東方wikiからキャラ紹介に飛べば一覧と紹介が出てきます。同wikiには音楽一覧もあって結構便利。

http://thwiki.info/?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%C5%AA%A5%AD%A5%E3%A5%E9%BE%D2%B2%F0

飛べるかな?

トンチンカンな回答かも・・

アニメ関係は、ズブの素人なんでトンチンカンな回答になっているかも知れませんが、検索してみたらこんなページがありました。 検索と中身のチェック時間は、1分もかかってません。 まさか、この程度は調べてますよね?? 念のため、それっぽい情報があったページを以下にメモっておきます。

http://matome.naver.jp/odai/2140782687620219301

http://matome.naver.jp/odai/2135661928324996701

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9Project%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

http://dic.pixiv.net/a/%E6%9D%B1%E6%96%B9Project%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9Project%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

東方project と聞いて、私が最初に思ったのが、少し前に韓国ゴリ押しのテレビ局が、朝の情報番組などで気持ち悪い位持ち上げてきた韓流グループが行う何かのイベントの事かと思ったのですが、全く別なんですね。 紛らわしい・・・。