受付中

偽者IPODか本物IPOD

困り度:困ってます

chirumiru22000

偽者IPODか本物IPODどっちのほうがいいか教えてください。偽者IPODは、5000前後で変えます。本物は約一万円です

みんなの回答をチェックしてみよう!
10件中 1~10件

前の20件へ 次の20件へ

もちろん

精密機械系は本物を買わないと壊れやすいですよ。

本物を買うべき

偽者は機能が全然ちがったりするので買わない方がいいです。

ありがとうポイント

IPODは偽物です

IPOD は、ニセモノなので買わないでください。iPod が本物です。 なお、私は普段のお出かけ時には iPod を使いますが、ジムでジョギングする時は、ワンコインで買った MP3プレイヤーを使ってます。 二者一択ではなく、使い方によっては、両者を選ぶという考え方もあるのでは?

本物の方が良いですね。

故障した時に対応してくれます。

にせものなんて許しちゃダメです

買う人がいるから、にせものを作る人が出てくる。

にせものは、相手にしない!特許の侵害です。

本物でしょー

偽者だとすぐに壊れてしまいます・・・。
家にも偽者Ipodが居ますが、約一週間で使い物にならなくなりました。
すぐ壊れるなら本物を買ったほうがマシだということで本物を買いました。
長く使うなら本物がいいと思いますよ。

iPod

IPODではありません。iPodです。
なんて指摘が某サイトでよくありましたね笑。
なぜ偽物を購入するかわかりません。本物が一番にきまってます。

うーん・・・

退会ユーザ

やっぱり本物にはそれだけの価値があると思います。
なので、自分が何を求めているのかによると思います。
やはり、高額でも、品質を求めるのなら本物!!
品質や性能は、二の次というなら偽者もありなのかな。

偽iPadなんてありえない

めざましでやってましたが、iPedとか中国で作られてる偽物は反応速度が全然違うし、2万円高く払っても本物を買うべきだと思います。

ただ、ワタシは日本のiPadに変わる製品が出るのを待ってますが。

本物

退会ユーザ

偽物というのがiPodの模造品なのか、ポータブルオーディオプレイヤー全てのことをiPodと呼んでいるのか分かりませんが、模造品はiPodではないので壊れたり、音質が悪かったりすると思います。
他メーカーのプレイヤーという意味なら買っても大丈夫です。容量が少ないものなら5千円位でも買えるでしょう。もちろんメーカーはきちんとした保障をしてくれます。
本物のiPodを安く手に入れるならオークションも覗いてみては?