解決済み

ちょびのわが衰退している要因について

困り度:暇な時にでも

しんぴー

 昔は超人気があった「ちょびのわ」が衰退している要因は、同じポイントサイトのポトラで、投票を作成したら、一定数以上の投票が入れば10円分のポイントが貰えることや、投票した人にも0.1円のポイントがもらえるから、みんながポトラの方に流れたのでしょうか?
 ちょびのわでも、一定数以上の投票が入った場合に数ポイントを、投票した人に1スタンプを付与するようにすれば、ちょびのわとポトラの両方が同じくらいの人気が出ると思うのですが、どうなんでしょう?
 ポトブタより、ちょびん君やちょびリーナちゃんの方が可愛いから、ちょびのわの方がやや人気でるのかも?



ありがとうポイント

存在することをまだ知らない人が多いかも?

ちょびの輪って衰退しているんですか?

存在自体に気づいたのがわりと最近なので…。
同じくぼーっとしている人が多いんじゃないでしょうか?

ポトラのランキング作成もそれほど…。ここで見て今一つ投票してきました。「仕事に何を求めるか?」という真面目な問題です。

ちょびの輪はこれから。
楽しいけど本音では多少は参加特典があればと思います。

五輪かちょびの輪かどっちに注目する?というと、期間的にはちょびの輪ですかね。365日24時間いつでも開催しているのが強味。

v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

返 信 たしかに「ちょびのわ」は、年中無休でいつでもやってますからね^^しかも入場無料^^