解決済み

オンラインスロットについて

困り度:暇な時にでも

しんぴー

 モッピーの無料会員登録を見ていて、リノやミリオンdxのオンラインスロットの広告が目についたので、入会した所、ミリオンは無料で2000Gまで貯められたので、あと1000Gちょい貯めたら、景品交換が可能な状態です。ミリオン登録後最初にもらったポイントはすべて消費した上で、ディリーで貯めたポイントの端数を有料会員になるため、リセットしたらモッピーの25Pが審査中から否認になりました(;ω;)ポイント獲得条件が最初の無料ポイントを1週間以内に使い切る事で、その先のディリーで貰えるポイントは関係ないのに・・・。

 さて本題ですが、オンラインスロットには「無料ポイント」というものがあり、ポイントを購入時に増しで貰えるパターンや、ディリーで貰えるパターンに、ロトで当たるパターンがあります。現実のスロットと違う点は、無料で貰えるポイント(軍資金)がある事と、複数ラインの当たりがあるという点です。ゲーセンの「タッチオブハート」みたいなパターンの厳しい版です。さて、オンラインスロットで生計を立てていくことは可能でしょうか?ちなみに普通の街中のスロットの場合は、①やめどきを間違わない、②200~400コイン負けたらすんなりやめる事ができる、ならある程度生計が立つのでは?と思います。街中のスロットでは2.5スロである程度勝ち越しできれば、レートあげたらそれなりに勝てそうかも?



ありがとうポイント

目指せ!不労所得

「稼げない人」は自分の時間と労力を、自分のことばかりに費やして いる。
「稼げる人」は自分の時間と労力を、自分以外のことに費やしている 。

つまり稼げない人は視野が狭いので考えや行動パターンがいつも一緒。

しんぴーさんは今までいろんな人に指摘されているのですから、そろそろ気づきましょう。日雇いバイトから抜け出せない原因を・・・

返 信 回答ありがとうございます。日雇いでお金を稼いで、ギャンブルで大量に増やしたいー( ゚д゚)