解決済み

ワードプレスのブログについて

困り度:暇な時にでも

しんぴー

私はロリポップ経由の以下のブログで、「旅行に関する事」を書いています。
http://dreamnaito.com/
更新は週1~2で主に高速バスの事を書き、モッピーやちょびリッチなどのポイントサイトの事も書き、A8.netなどの紹介も書こうと思っています。

しかしこのロリポップは有料でありながらpvが全くあがらず、無料のファンブログよりひどい状況です(;;)
なぜ有料のブログが無料のブログよりpvが劣るのでしょうか?仮に私の記事がひどい内容だった場合でも、一度は訪問があってもいいはずなのに、一か月単位のpvがなんと30未満。ファンブログでは30のpvなら毎日ありました。
このロリポップがしょぼいのでしょうか?



ありがとうポイント

ちょっと暴走してみますか?

ぼんちさんのご意見にある、独自の視点のブログはありでしょうね。
他との差別化を図りましょう。

意図的かどうかは別として、つっこみどころがあると注目されるのでは?
みんなが疑問に思っていること、実は秘かな人気があるものについての意見ならこちらのコーナーのようにコメントが寄せられるのでは? 時には思いっきりしんぴーワールドを展開して訪問者をあきれさせてもいい。炎上商法というのもありますしね。

ここでも、辛辣な意見はあるけど愛されてもいますからね。
質問する勇気は大切。

(^o^)/

返 信 回答ありがとうございます。モッピーくんはモッピーワールドがあり、ちょびんくんはちょびんワールドがあるから、私にも独自の世界観があった方が良いかもですね^^最終的にはブログから利益を上げたいですね^^