解決済み

google潰れてホシス・・・

困り度:暇な時にでも

しんぴー

まずgoogleがなくても、インターネットで不自由がないようにしてほしいです。
googleの何が気に食わないかというと・・・
(1)例えば「ちょびリーナ 太もも」とgoogleで画像検索すると、ちょびリーナの太もも(ショーパン姿やミニスカ姿など)しか出てきたらダメなのに、別のふざけた画像が出てくる点(該当画像がない場合、なしと表示すべき)
(2)googleである安全靴の販売店を検索し、出てきたので近くまで行ってみると、土日定休日と書いてあったのに、実際は営業している。(店舗のホームページでは土日も営業となっていた)
(3)google mapがいい加減で、逆に道に迷った・・・(;ω;)
(4)スマホはandroidでキューネコのショッピングダイアリーをやる関係で、仕方なくgoogle開発者サービスアプリを入れているが、一度データを削除してもすぐに(1分後くらいに)削除前のデータがたまり、なめている点
(5)googleアドセンス、独自ドメインしか審査しない点→私は他のホムペなどでアドセンス広告が出た場合、すべて無視するか×で消しています。ポイントも付かない所から、広告利用する気は全くありませんので。

ほかにもあげたらキリがありませんが、googleってウザイだけと思うのは私だけでしょうか?



ありがとうポイント

すごいですね

ワードプレスのアクセスがないのはサーバーのせい
自分のネット知識がないのはgoogleのせい

この質問の(2)なんてお店のHP記載のミスでgoogleには一切の責任はありません。
(1)に至ってはそんなの検索する人も、そんな画像を載せようという人もいません


極めつけの(5)。前の質問でネットで収入を得たいと言っていましたが、自分はネットで収入を得ようというのに他の人の広告がウザイとか
類は友を呼びます。自分がやったことは巡り巡って自分に返ってきます。
しんぴーさんのブログに来るのがそんなユーザーさんばかりにならないといいですね。それ以前に誰も来ないかもしれませんが

誰も興味のないポイントサイトのキャラの質問を連投している暇があったら、自信のネットスキルを磨くなりアフィリ関係のレポートで勉強するなりしたほうが良いと思います。


あと、前の質問(でもないのでしょうけど)に書いた私の答えをちゃんと読んでください。コンサル風味くらいのことは書いたつもりです。
記事タイトルを番号にしたことというより、キーワードについての理解が皆無であることが問題だと指摘させていただいています。これが理解できてないと(SNSやメルマガで集客するとかでない限り)何万記事投稿しようとマグレ当たりの報酬すら出ることはないでしょう。
写真を褒めたのはけなしすぎたかなと思って無理やり良いところを見つけて褒めてみただけですが、まさかそこだけ拾って他の指摘をスルーされるとは思いもよりませんでした

多分、私の言ってることは伝わらないとは思いますが。
いつか理解できる日が来ることを祈って。

返 信 回答ありがとうございます。「ちょびリーナ」の部分は「女性芸能人やアイドル」に置き換えてください。
記事タイトルについては、おいおい直そうと思います^^番号にしている部分を、「クリスタルライナーの往路」「復路」「一般道」「名神高速をドライブ」など。
番号にしていたのは、順番どおり読むと理解が深まると思ったからなのです。