解決済み

パチンカスの治療法

困り度:暇な時にでも

しんぴー

 スロットの方では、ちょびリッチのスロットゲームや、キューモニターのスロットをやれば解決します。
 キューモニターのは、仮にはずれてもアンケート分の報酬はもらえるので、全くの0ではありません。
 ポイントサイトでパチンカス用のパチンコゲームも作ってあげれば、パチンカスの治療になって良いと思うのですが・・・。
 設定が難しいから取り扱わないのでしょうか?一人一日5球まで打つことができ、入った場所に応じて、0.5円、1円、2円、10円もらえるなどと設定し、ボーナス成立時は千円プレゼント。はずれでも0.1円もらえるなどにすれば、リアルのパチンカスの7割くらいがポイントサイトのパチンコゲームに行くので、大多数の人間を救うことが出来ると思うのです。
スロットを扱っているポイントサイトはあるものの、パチンコを扱ってるポイントサイトが全くないと思われるので、気になりました。



ありがとうポイント

スロットなら

キューモニターってアンケートサイトなの「スロット」があるんすか? 私も登録してますが全然気づきませんでした。 私はギャンブルが苦手で、ルールもわかりづらいし、怖いので、「スロット」ぐらいならやりたいです。 スロットはシンプルだし、気楽にやれそうだし、1日1回なら運試しにはちょうどいいかも?

返 信 回答ありがとうございます。mycueというアプリから「アンケートに回答した日」に限り、一日一回スロットできます^^
箱が点滅するので、箱をクリックするとスロット画面になります。1や2Pは比較的当たりやすいが、5P以上はなかなか・・・ね。