解決済み

ハピハピにしてくれる事について

困り度:暇な時にでも

しんぴー

ちょびリッチのちょびん君は、人々をハピハピ、つまり幸せにするというのが日課になってるそうですが、人間が幸せになるには、健康とお金は絶対に必要です。
健康は自己管理が基本だから、ちょびん君の力でもどうする事もできません。しかし、お金は例えば、ビンゴを初日で成立させてくれるとか、スマホのガチャで激甘、ほとんど100Pが出るようにするとか、やり方次第では、ちょびん君の力で何とかできそうです。(最低限のアクセスなどは必要)
しかし、ビンゴは基本5日目以降でしか成立しませんし、ガチャも30Pが限界な気がします・・・。ということは、ハピハピにはちょびん君にしてもらえないのでしょうか・・・(;ω;)

住所不定の人、つまりネットカフェなどで生活している人にとっては、仕事が無いと本当に詰むと思うので、そういう人たちに、仕事を与えるのも、ハピハピにする一つの手段と思いますが、お仕事で稼ぐが常時案件満載で必死こいたら日当5千円くらいは稼げるようにしてあげて欲しいです・・・。

上記の点を加味して、万人が平等に頑張ればハピハピになれる世界を、ちょびん君は作ってくれないのでしょうか?



ありがとうポイント

幸せになるには

>人間が幸せになるには、健康とお金は絶対に必要です。

これは世の中の全ての人に当てはまる事なんでしょうか?障害をもった人やその家族は幸せになる事は出来ないのでしょうか?

>健康は自己管理が基本だから

自己管理は確かに大切ですが、はじめから身体が弱く生まれてしまった、ハンデのある赤ん坊はどうすれば良いのでしょう?

ボクの場合、ココちょびリッチで月1000ポイントから3000ポイントぐらいしか稼げてません、少ないといえば少ないのかもしれません、が、十分幸せです、ハピハピになっています、ありがたいと思っています、

あと、・・・あ、やめときます、これ以上書くと、説教くさくなるので(^_^)

返 信 回答ありがとうございます。
たしかに幸せの価値というのは、人それぞれ違います。
色々な価値感が分かって良かったです。