解決済み

2017年8月13日放送のイッテQ

困り度:暇な時にでも

フリーウィンド

https://www.youtube.com/watch?v=51w9GMQnrbA
(世界の果てまでイッテQ 2017年8月13日 170813 )

(14:52から)

イッテQでみやぞんさんがコマ回し5日目に入る所の
カンフー映画の曲でしょうか?
バックに流れている曲が知りたいのですが分かりません

中々難しいと思いますが
知って居る方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします



音楽検索アプリ・サイト

ちょっと探してみました。

みやぞんが最終的にワザを成功させる場面 (22分20秒頃から) の音楽は、少林少女という映画の音楽である事は分かったのですが、ご指定の14分52秒頃からものは、見つかりませんでした。
https://youtu.be/51w9GMQnrbA?t=22m20s
https://youtu.be/HTMeBRQOBeQ

ちなみに、以下のページで少林少女のサウンドトラックCDのサンプルが聞けますので、順に当たればお探しの物がみつかるかも。
https://www.amazon.co.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8C%E5%B0%91%E6%9E%97%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%80%8D%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0014466U4

とりあえず私も聞いてみましたが、ご指定の14分52秒頃からの部分は、ナレーションの声など音楽以外の音が大きくて、曲が途切れ途切れにしか聞こえないので、曲を知らない私には判別できませんでした。

あるいは、どんな曲なのか鼻歌で歌えるなら、鼻歌でも音楽検索できるアプリやサイトで探してみる手もあります。 私も、かなりいい加減な鼻歌で昔から気になってた曲を見つけた経験があります。
SoundHound や Shazam で検索してみてください。

返 信 ご回答ありがとうございます

少林少女のサウンドトラックCDのサンプルを
一通り聞きましたが一致する物は無い感じでした
お手数おかけいたしました